2022年1月24日月曜日

4年生練習試合(1月23日 平和の森公園グラウンド)

15分1本
和田0-2TOC
和田0-4TOC
和田0-0TOC
和田0-2TOC
和田2-1TOC こうき2
和田0-4TOC

またも大会が延期となり、がっかりしていたところ、TOCさんに TMのオファーをいただき、有り難く出稽古をさせていただきました。

想定通り、速いパス回しと両サイドを広く使ったアタック、正確なシュートに翻弄された試合が続きましたが、徐々に守備の連動ができるようになり、2点とれたことは収穫だったと思います。

大会ができると信じ、しっかり準備をしていきましょう。

ナカナカ賞
こうき
2点ゲットもさることながら、今日は左サイドでの素晴らしい守備が何回かありました。特に危険を察知してのロングランはこれまでなかなか出来なかったプレイで、成長を感じます。素晴らしい!

お誘いいただいたTOCの関係者の皆様、有難うございました。

日曜日の夜に、帯同、応援いただいた保護者の皆様、本日も有難うございました。