2022年1月23日日曜日

3年都電リーグ(1月23日@巣鴨北中学校)

 都電リーグ(12分ハーフ6人制)

vs アッチFA

2-0 ゆう2

3-1 こうき2、こたろう

vs 光和イレブン

2-1 かい、あんご

3-1  こうき2、こたろう


練習試合

vs CAテンペスタ

0-0

2-0 こうき2

vs アッチFA15分)

2-0 あんご、かい


本日はアッチFA様にお招き頂き、都電リーグに参加させて頂きました。


13ハーフずつ、いろんなポジションをやりましたが、みんなしっかりと守備も攻撃も運動量多く、頑張って和田ブル魂を見せてましたね!

挨拶も準備もしっかりでき、空き時間は自主的に楽しく練習して、アップから声が出ていたのも素晴らしいですね。

試合に関しては、自分がボールを持ってなくても、常に展開のサポート、攻撃のサポート、守備のサポートなど意識してポジショニングができると次のプレーに余裕ができ、ボールも転がってくることが多いので、常に情報を集めて考えてプレーできるといいと思います!引き続き頑張っていきましょう!


こだまコーチ賞


ゆう

ユウマール引き続き絶好調ですね笑!ボールを持った時の判断、ドリブルの駆け引き、ゴール前の落ち着き、ユウマールがボールを持つとガヤが一気に沸きますね!

あとはパスの精度だね!


こうき

左に持ち替えず、右でシュートを打つという歴史的瞬間に立ち会えました笑。右が使えることを見せれるようになると相手はマトを絞れないので、これからも継続してチャレンジし、より怖い選手になっていこう!


かい

真ん中のポジションにチャレンジしてもらいましたが、慣れないながらも繋ぎの部分を頑張ってました。練習から当たってなかったシュートも、今日は押し込んで一点が取れて、安心したような顔が印象的でした笑!


そうしろう

キーパーにもチャレンジしてくれましたが、本人の意思とは裏腹に笑、素早い反応と危なげない足元でより評価が上がるという笑

キーパーという意識を持たず、手が使えるCBのつもりで展開やポジションを意識して全体を俯瞰すること+声が出るとフィールドにも生きてくるので、これからもたまにチャレンジしてね!


保護者の皆様、本日もサポートありがとうございました。移動に伴うサポート、また記録等、大変感謝しております。


本日お招きいただきましたアッチFA様、試合をして頂きましたCAテンペスタ様、光和イレブン様、ありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。


こだまコーチ