2019年12月29日日曜日

4年生 和田ブルドッグ杯 (12月28日 上井草スポーツセンター)

予選 15分ハーフ
VS 大泉学園
前半 0-0
後半 0-1
合計 0-1
VS ボノス目黒
前半 0-0
後半 0-0
合計 0-0
VS ヴィルトス
前半 1-1 OG
後半 0-1
合計 1-2
予選4位
5位~8位決定戦 15分ハーフ
VS 浜田山
前半 0-1 
後半 1-0 OG
合計 1-1
PK    5-6
VS BOA
前半 1-0 リュウヤ
後半 2-0 コウダイ、タクト
合計 3-0

優 勝 FC大泉学園
準優勝 リバティFC中野
三 位 国立SSS
四 位 ヴィルトスSC
五 位 FCボノス目黒
六 位 浜田山JSC
七 位 和田ブルドッグ
八 位 BOASC

土曜日は、今年の締めくくりのビックイベント和田ブル杯にたくさんのチームにご参加いただき、丸一日みっちり修行させていただきました。

予選から強豪チームとの対戦が続く中で何を感じてくれたかな?
1対1の強さ、寄せの早さ、ボールを持っているときのアイディア、攻守の切り替え等今まで通用していたものが通用しなかったよね。一つのミスがすぐに失点につながるし、中途半端なプレーは見逃してくれなかったよね。
逆にここで決めないといけない場面で決めれなかったり、相手との駆け引きをチャレンジできるところを怖がって簡単にボールを離してしまったりと自信をもってトライ出来ていたかな?
JAまで約半年誰か一人ではなく、全員一人一人がもっとレベルアップしないとね。

優秀選手はユウタでした。

濱コーチ賞はタクト、ユウタです。
タクトはスピード、判断が早い相手に対し狙いをもってチャレンジできていたね。後はボールを持った時に自信をもってチャレンジできていればもっと良かったね。
ユウタは中盤でしっかりボールを受けれていたしアイディアをもってプレー出来ていたよね。

ご参加いただきましたチーム関係者の皆様誠にありがとうございました。

朝早くから設営、大会運営、サポートいただきました4年生保護者の皆様、お休みにもかかわらず長い時間サポートいただきました他学年の保護者の皆様、コーチの皆様、誠にありがとうございます。