2011年12月10日土曜日

2年生滝山JFC招待試合(VS FCトレーロス,東八王子)八王子鹿島小学校

Bブロック
会場:八王子鹿島小学校
(15分ハーフ:15-5-15)
①VS FCトレーロス 1-0 勝
そうた
②VS東八王子 0-7 負
◎グループA・・・2位

◆なべ賞◆
◎まさはる
広いグランドでしたが、豊富な運動量で攻守にわたりたくさんボールタッチできていました。ギリギリのところでクリアされましたが次に繋がるナイスシュートでした。

優秀選手賞
◎そうた
縦に抜けでるスピード、最後まであきらめない姿勢、そして勝利を決めたシュートがすばらしかった。

メンバー 15名
ゆうたろう、こうしろう、ひろき、しんすけ、まさはる、ひろなが、れいや、のぞむ、そうき、そら、たいせい、そうた、てった、ゆうしん、ひろなが


グループA
1位 東八王子A
2位 和田ブルドック
3位 FCトレーロス

グループB

1位 城北アスカFC
2位 東八王子B
3位 FCファンルーツ

グループA1位 東八王子A VS グループB1位 城北アスカFC 
◎東八王子A 勝  1-0

滝山JSC、FCトレーロス、東八王子関係者の皆様ありがとうございました。
保護者の方々の温かいご声援有難うございました。