2011年12月24日土曜日

五年生杉並区新人戦(12月24日 下高井戸グランド)

vs馬橋 4ー0勝 しんたろう こうき
ゆうじろう のうり
vs高東 1ー0勝 みお

ベスト8進出‼

ナカナカ賞
新人戦ベスト8進出おめでとう。今日は間違いなく全員がナカナカ賞です。
初戦はいつも体の動きが悪く苦戦しますが、今日は初めからエンジン全開で皆良く走っていました。コーナーキックからのしんたろうのシュート素晴らしかったです。その後こうき、のうり、ゆうじろうと攻撃陣が点を取り、どこからでも得点できる力がついてきたと思います。また、交代で入った選手も全員が全力を出していて感動しました。
高東戦は予想通り激戦になりましたが、開始早々のコーナーキックをみおが押し込み、ディフェンス陣が粘り強く零封してくれました。特にふうまのチームを救ったスーパーセーブはコーチ全員痺れました。
これから更に練習を積んで、決勝トーナメントも全力で頑張りましょう。
熱烈な応援をいただきました和田ブルドッグ関係者の皆様、本当にありがとうございました。