2011年12月10日土曜日

四年生 府中市東部地区招待少年少女サッカー大会(12月10日関東村)

予選リーグ
VS 小柳まむし坂SC 0ー1 負
VS ストロングボーイ 3ー0 勝 りく3
予選リーグ2位
決勝トーナメント進出

kutty賞
けいすけ…絶対的な一対一の強さ、玉際の強さ、攻撃では果敢に味方を追い抜くオーバーラップ、すべてがパーフェクトでした!
りく…重苦しい展開での先制点、追加点、だめ押し点、見事なハットトリックでした!

四年生の課題であった朝の第一試合
負けはしましたが、強豪チーム相手に
今季一番と思わせる素晴らしい試合内容でした。ただ、この差が強いチームと君たちとの違いです。一人一人がこの違いを考え明日に繋げましょう。

ご招待していただいた府中2FCの関係者の皆様、大会関係者の皆様ありがとうございました。