2011年12月28日水曜日

四年生 富士見丘エルシエロカップ(12月28日 野川大沢グランド)




予選リーグ
vsエルシエロ
0ー1負
vsプリメイロスFC
2ー0勝 りく2
vsトレドSC
2ー2引 とわ、たくむ
予選リーグ2位
三位決定戦
vs府中4BK
0ー1負
Yasucky賞 とわ
何度もゴール前にドリブルで持ち込み先制点をねじ込みました。

今年最後の大会となりましたが、結果は4位と残念な成績で終わりました。怪我人が多く全体的にも動きが悪くて良い所がありませんでした。
気持ちを切り替えて来年は良い結果が出せるように練習あるのみです。
エルシエロ関係者の皆様、素晴らしい大会に招待いただきありがとうございました。
本日の四年生大会で今年の和田ブルの活動は終了です。
今年は、とても大変な年でしたが、いつも変わらぬ、和田ブルファミリーの温かいご支援、ご声援が選手、コーチの力になりました。
来年もよろしくお願い致します。

コーチ一同