2023年1月7日土曜日

5年生花小金井シューターズFCU11招待大会(1月7日@花小金井小学校)

 花小金井シューターズFC招待試合

結果:優勝

予選リーグ

vs花小金井シューターズFC 1-0 こうしろう

vs清瀬FC 4-0 そうしろう、こうき、あんご、こうしろう

vsリトルウイング 1-3 だいき

予選リーグ2位通過

決勝

vsリトルウイング 0-0

延長5分ハーフ 0-0

PK  4-3 はるき、こうき、こうしろう、あんご

本日は花小金井シューターズFCさんにお招き頂き招待大会に参加させて頂きました。

明日の新人戦に向けて最終調整となる大事な大会でした。本番に向けて守備の強度やポジショニングに関して最終確認を行い試合をさせて頂きました。

試合に対しては、攻守の切り替えのスピードやディフェンス時のポジショニングに対していくつか修正を加えました。

試合を重ねるごとに、みんながしっかりと対応してくれてどんどん良くなって行きましたね。疲れが溜まっていたとは思うけど、最終の決勝戦は予選リーグで一度負けている相手でもあり、明日の本番さながらの本気モードで攻守に渡って強度の高いプレーを続けてくれました。延長戦に入っても集中力を切らさず、そして最後のPKでもみんなしっかりと決めてくれました。

みんな、この調子を維持して明日も頼みます!

最優秀選手賞 ゆう

最優秀選手賞おめでとう!

今日のゆうは持ち前のハードプレスからのボール奪取。そして、そこからのつなぎが落ち着いてしっかりと出来てましたね。どんどん良くなってきています。ここで出来たんだから自信を持って、ミスを恐れず今後も積極的なプレーを続けてくださいね。

最優秀GK賞 だいき

今日はGKで出場した試合では安定感抜群のセーブやポジショニングを見せてくれましたね。決勝戦もPK戦で2本ストップと完全な守護神でした。文句なしです!

本日はお招き頂きました花小金井シューターズFC様、対戦頂きましたリトルウイング様、清瀬FC様、ありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。

保護者の皆様、本日も朝早くから手厚いサポートを頂きましてありがとうございました。いよいよ、明日は新人戦です。選手たちはきっと頑張ってくれると確信しております。今後とも宜しくお願いします。


とものコーチ