2021年11月21日日曜日

U7杉二カップ(11月21日@井草森公園運動場)

 


6人制 12分1本

予選リーグ

チーム杉二オレンジ 1‐1 はっさく

久我山イレブン 1‐3 とうま

FC馬橋 0‐3

チャレンジマッチ

チーム杉二ホワイト 3‐1 はっさく、しゅうと2

久我山イレブン 0‐3

6位!(8チーム中)


11月21日はチーム杉二様にU7杉二カップにご招待頂きました!初めての天然芝でいつもより大きいグラウンド。みんな、難しいところもあったと思うけど、目を輝かせながらサッカーをしていてコーチはとっても嬉しかったよ。最近入部したばかりの子も一生懸命ボールを追いかけていたね。

始まる前のミーティングでみんなに目標を聞いたら『優勝!』って口を揃えて言っていたね。目標は叶わなかったけど、いいんです、いいんです。うまくて、はやくて、強い子たちと一杯サッカーができて、みんなにとって大事な1日になったと思う。休み時間に自主練始める子が出てきたり、勝ちたい気持ち、点を取られたくない気持ちからみんなで戻る、そしてみんなで攻める。そんな場面をいっぱい見れて、コーチ一同もみんなから元気をもらった1日になりました!ありがとう!

大会MIP&たつコーチ賞は、とうま!初得点おめでとう!こういう素晴らしい大会で初得点を決めるとうまは、もってる男だね!休憩時間にシュート練習を黙々とやっていたのも知ってるよ。チャレンジマッチ以降は次の試合も「出たい!出たい!」ってコーチに懇願していたね。そういう気持ちは超大事!これからのとうまの上達には、コーチもワクワクしているよ。期待しています!

本日は素晴らしい大会にご招待頂き、チーム杉二の関係者の皆様ありがとうございました。そしてサンタクロース様、すてきなプレゼントをありがとうございました!子供たち、コーチ、保護者にとって最高の思い出に残る1日になりました。

いつも手厚いサポートを頂いている保護者のみなさま、本日もありがとうございました。この時期のあったかいスープ最高です。ありがとうございました!








たつコーチ