2012年1月7日土曜日

五年生練習試合vs杉十、バリオーレ日の出(1月7日 杉十グランド)

vs杉十 7ー0勝 のうり2 ゆうじろう2
みお こうへい たくむ
vsバリオーレ 1ー1 引 たくむ
vs杉十 4ー0勝 こうへい2のうり たくむ
vsバリオーレ1ー0 のうり

ナカナカ賞
のうり
課題だったドリブルのコース取りが良くなり、持ち味のスピードがより活きるようになりました。左サイドで何回もチャンスを作り、バリオーレ戦ではセンス溢れるループシュートも決めました。すばらしい。
チーム全体も、だんだん目指している戦術の理解が深まってきていると思います。更に練習を重ね、レベルアップを目指しましよう。
対戦していただきました杉十SC、バリオーレ日の出関係者の皆様、有難うございました。