2012年1月14日土曜日

二年生練習試合(vs方南、浜田山 1月14日 和田堀グランド)





vs方南1ー2 負 そうた
vs浜田山2ー2 引 てった きいち
vs方南 2ー1 勝 こうしろう そうた
vs浜田山0ー0 引
kutty賞 きいち
長いドリブルからのミドルシュート!
素晴らしいゴールでした。やったね!
今年最初の練習試合。立ち上がりは
あまり良くありませんでしたが、ゲームを重ねるごとに、良くなってきました。
もう少し、攻守の切り替えを早くできると、もっと良くなると思います。頑張ろう二年生!
対戦していただいた方南SC、浜田山JFC関係者の皆様、ありがとうございました。
保護者の方々、担任の先生の温かいご声援ありがとうございました。