2012年1月15日日曜日

第23回・平成23年度杉並区新人少年サッカー大会_五年生(1月15日 四宮小グランド)

vs松庵1ー1 たくむ
PK3ー5 負
負けはしましたが、内容は今シーズン一番の出来だったと思います。開始早々の失点にも動揺すること無く、その後はしっかりとしたディフェンスが出来ました。特に、みや、しんたの成長は今後に繋がるものですし、ふうまも2回、相手の決定機を防いでくれました。オフェンス陣も、のうり、りようとのサイドアタック、たくむのくさび、ゆうじのキープ、みお、こうきの中央突破と、見ていてワクワクする攻撃が数多く出来ていました。慌てずに後半追いついたのはチームの成長の証だと思います。
これから、課題である決定力をつけ、最上級生でベスト4以上の成績が残せるよう更に努力しましょう。
というわけで、今日のナカナカ賞は全員です。
寒い中、熱い声援をいただきました和田ブルドッグ保護者、関係者の皆様、有難うございました。