2019年11月11日月曜日

6年生 7分区少年少女サッカー大会(11月10日 和田堀グラウンド)

予選リーグ
和田 vs 方南 6対0(得点 ケイタ2、タクミ2、トモヤ1、エイタツ1)
和田 vs 松ノ木 3対1(得点 キョウスケ2、エイタツ1)

決勝戦
和田 vs 済美 9対0(得点 エイタツ1、コウスケ2、タクミ1、キョウスケ1、ソラ1、ケイタ1、ハルヒト1、ヒナタ1)

昨年に続いて今年も優勝する事が出来ました。おめでとう!しかも、全試合、全員出場で優勝出来て良かったですね!

ブンガ(フィールドプレーヤーの時)のロングスローからのケイタのヘディングゴール、ハルヒト、ヒナタの久々のゴール。色々見せ場が有りましたね。コウスケのロングシュート2連発も凄かったですね。

敢えて苦言を言うなら、試合開始の出足が鈍い事ですかね。これは今に始まった事では無いですが、残りの大会も少なくなって来ているので、後悔しないようにアップから改善していきましょう。

イマイマ賞 エイタツ&タクミ
中心選手として、攻守に活躍してくれて、全試合、全員出場で優勝出来たのも二人の活躍のお陰です。残り大会でも期待しています!!

対戦いただいた方南SC、松ノ木SC、済美SCの皆様ありがとうございました。

保護者の皆様、本部対応含めた手厚いサポートありがとう御座います。