2018年4月29日日曜日

6年生 U12リーグ(4月28日 井草森運動場)

和田vsミライオ

5 vs 0

前半
4 vs 0けいた、まひろ、たくみ、じょう

後半
1 vs 0たくみ


和田 5-0 ミライオ けいた、まひろ、たくみ2、じょう、

本日は井草森公園でミライオさんとEリーグ。上位に入る為には負けられない大事な試合でしたが、正キーパーが発熱欠席というアクシデント。心配しましたが、グッドな内容で乗り切ってくれました。本日の勝因は中盤でのディフェンス。相手の形になる前にピンチの芽を確実に摘んでいました。
嬉しい収穫は、DF 、MF 、右、左といろいろなところから得点が出来たこと。これでトップが決めきれれば満点でした。
さあ、次も頑張ろう。

ナカナカ賞
けいた 均衡を破る見事なミドルシュート。試合の勢いをつけました。素晴らしい。
じょう 地道な中盤でのディフェンスでチームのリズムを作りました。得点も決め素晴らしい。

対戦いただいたミライオの関係者の皆様、おかわりしていただいた、レグルス、アーセナルの皆様、ありがとうございました。

保護者の皆様、本部運営を含め、大変なお役目を担当いただき、感謝です。GWも忙しいですが、応援共々よろしくお願いします。