2017年12月24日日曜日

4年生 飛田給カップ(12月23日 第三小学校)

vs烏山北
0ー0

vs飛田給ブラック
7ー0 じょう4 えいたつ2 たくみ

vs飛田給イエロー
2ー0 たくみ2

vsプログレッソ
1ー2 たくみ



本日は飛田給さんのカップ戦に参戦。最終試合のラスト5分まで優勝トロフィーを手繰り寄せながら、逆転負けで3位という、残念な結果となりました。
しかしながら、組織力抜群の烏北に粘って引き分けた初戦や覚醒したひなたの追い回し等収穫もあった大会となりました。
一段ステップアップの為の薄明りが見えたかな。次も頑張ろう。

優秀選手にひなたが選ばれました。今日のスタミナと闘争心は文句なし。一皮剥けたね。素晴らしい。

ナカナカ賞
たくみ
3試合で得点し、最後のセンタリングも完璧。久しぶりにアグレッシブなたくみを見ました。素晴らしい。

大会関係者の皆様、対戦いただいた皆様、有難うございました。

今日も応援いただいた保護者の皆様、最後にずっこけてしまいましたが、また、頑張ります。