2012年5月4日金曜日

五、六年生練習試合vs浜田山、メスターノ(5月4日井草の森運動場)

5年生

《15分ハーフ》

VS 浜田山 4-0 勝
前半2-0 後半2-0

あゆむ ・たくむ2 ・みお

VS メスターノ 3-1 勝
前半2-1 後半1-0

りく2 ・あゆむ

VS 浜田山 4-1 勝
前半1-0 後半3-1

りく2 ・たくむ ・みお

VS メスターノ 9-1 勝
前半2-1 後半7-0

たくむ4 ・みお3 ・りく2

6年生
《15分ハーフ》

VS メスターノ5年 1-1 分
前半0-1 後半1-0

のうり

VS 浜田山5年 4-1 勝
前半0-1 後半4-0

のうり3 ・ゆうじろう

VS 和田ブル5年 1-0 勝
前半0-0 後半1-0

ゆうじろう

VS メスターノ5年 2-0 勝
前半1-0 後半1-0

のうり ・ゆうじろう

VS 浜田山5年 3-0 勝
前半3-0 後半0-0

しゅうせい ・のうり2

kutty賞 けい、あゆむ、りく
けい…持ち前のスピードを生かし積極的な素晴らしい守備力を見せてくれました。
あゆむ…状況に応じた素晴らしい守備
パスカットからの攻撃への切り替えの早さ!パーフェクト!
りく…体を張って相手とボールの間に入りボールを奪う巧さ!味方に活力を与えます!

3人共に8人制サッカーでのお手本のような素晴らしい守備を見せてくれました。1人でも、気を抜きサボると失点に繋がるのが8人制サッカーです。チーム全員が勇気を出して体を張れば良い結果に繋がります。みんなで頑張ろう‼

対戦していただいた浜田山JSC、FCMestano関係者の皆様ありがとうございました。