2012年5月20日日曜日

2年ペガサス杯(2012/5/20馬橋小学校)

祝! 準優勝!!


ペガサス杯
15分1本 6人制

Cブロック
対 若宮B 3-0 勝 きょうや・にじ・こうき
対 明和B 3-1 勝 にじ・しょうご・オウンゴール

Cブロック 1位通過

準決勝
対 馬橋Z 3-0 勝 きょうや・にじ・にじ

決勝 
対 トレーロス 0-1 負
15分1本 0-0
延長前半 0-0
延長後半 0-1


★★★得点者★★★
にじ4得点の大活躍!
きょうや2得点!
こうき・しょうご1得点!


優秀選手にこうきが選ばれました
フィールドでは得点を決め、決勝戦ではスーパーセーブでチームを盛り上げました!

マツ賞
今日は間違いなく全員です!
決勝戦はみんな本当に良く走り、集中を切らさず必死にディフェンスし、シュートまで持って行けた事、残念ながら延長後半に点を取られたけれど、取り返しに向かった姿勢、本当に感動しました!


決勝戦が終了しミンナ悔しくて泣いていたね
常コーチが本当のサッカー選手になったねと話をしたよね。
この大会で全員が成長出来たと思います

結果は準優勝、素晴らしい結果です。
本気で優勝を目指すのならこれからもっと努力しよう!

http://woodhamleaf.blogspot.jp/


素晴らしい大会にご招待していただいた馬橋フットボールクラブの関係者の皆様、ありがとうございました。

保護者の皆様、素晴らしい応援ありがとうございました。