2012年5月20日日曜日

四年生ハトマークフェアプレーカップ第四ブロック予選決勝トーナメント(5月19日 富士見丘小グランド)


準々決勝(20分ハーフ)
◎和田ブルドッグ 0-1 荻小SC  負
前半0-0
後半0-1

大変素晴らしく、かつ悔しい戦いでした。荻小の攻めは予想通り厳しいものでしたが、和田ブル伝統の激しく、粘り強い全員ディフェンスはこの学年もできつつあると思います。キーパーなぐみのスーパーセーブもしびれました。スローイン、ヘディングとがんばったしょうも素晴らしかったし、全員よく走りました。ただ、1点が遠かった。日々の練習を真面目にこつこつやる子供達だけに、勝たせてあげられず、残念です。
でも、杉並ベスト8という結果が残りました。課題も沢山見つかりました。
明日から、また、次の目標に向かって、全員で、ひたむきに、地味に、努力して、もっともっと強くなりましょう。

大会に向け準備にご協力いただいた、保護者、コーチ、上級生、下級生、OBはじめ、全和田ブルドッグ関係者の皆様に深く感謝いたします。有難うございました。

本日は二年生、四年生共に素晴らしい初めての経験をすることが出来ました。
今日みんなが感じた気持ちを大切に必ず次に繋げよう!そして、またみんなで頑張ろうね!











送信者 2012-05-20_4年生ハトマーク
送信者 2012-05-20_4年生ハトマーク
送信者 2012-05-20_4年生ハトマーク




送信者 2012-05-20_4年生ハトマーク




2012-05-20_4年生ハトマーク(VS荻小SC 準々決勝)