2024年5月4日土曜日

6年生アルテ片倉招待 練習試合


練習試合(15分)

vsアルテ片倉

2-0 えいた、あんご

0-0

2-0 こうき、えいた

4-0 OG、かずはる、れお2

0-0

4-1 みと3、そうしろう

1-1 こたろう

0-0

2-0 こたろう2

1-1 みと

1-0 あんご


本日はアルテ片倉様にご招待頂き、練習試合に参加させて頂きました。


現在の戦術を深化させること、逆足、セットプレー(キックオフ、コーナー、スローイン、キーパーからのボール、守備)にこだわることをテーマに試合に臨みました。


相変わらずシュートが入らないですね笑。

6年生なので、自分自身で何が足りないのか自覚して練習に取り組んでほしいですね。頑張ってみんなで向上していきましょう!


本日は三年生とともにご招待頂きましたアルテ片倉様、ありがとうございました。今後ともご交流よろしくお願い致します。


保護者の皆様、GWで強い日差しの中での試合となりましたが手厚いサポートを頂きありがとうございました。移動、記録、引率、サポート、写真、動画等いつも感謝しています。引き続きサポートをお願い致します。


こだまコーチ


ありがとうございました!

試合からの体育館練習。仲は本当にいいですね笑

(やっと)話し合いができるようになりました

きれいな連携でゴールができたあとのセレブレーション