ハトマークフェアプレーカップ(15分ハーフ8人制)
一回戦
vs 富士見ヶ丘少年蹴球団
0-1 (PK)
0-0
本日は新四年生初の公式戦であるハトマークフェアプレーカップに参加いたしました。
結果は0-1での敗退となりました。内容としては前半のチャンスをPKで決められ、後半は狭いコートのゴール前をがっちり固めたお相手をハーフコートに押し込んで攻めに攻めた15分でしたが、点だけが入りませんでした。
ここまでの1ヶ月間を、ブルのコーチ陣、保護者の皆様のサポートをいただき、四年生の強化に充てることができた結果、客観的に観ても、強いチームになりました。今日の試合内容からもここまでの1ヶ月、これまでの3年間の選手たちの努力は間違ってなかったこと、大いに成長したことが確認できました。
ただし結果は負けであり、色々と改善すべきこと、まだまだやるべき事あるということがコーチ含め明確になった試合でもありました。
それら課題については、今回の悔しさを胸に刻み込んだ上で、次の公式戦までに現実的にアプローチして改善していきたいと思います。すでにビジョンは明確ですので選手全員が絶対にさらに上手くなる、絶対に強くなって戻ってくる、次こそは勝つことを目標にこれからまた頑張っていきます。明日からの第二章の応援を宜しくお願い致します!
和田ブルファミリーの皆様
ここまで来れたのも和田ブルの保護者の皆様、コーチの皆様、地域の皆様のサポートとご理解があってのおかげです。みんなが作る手作りの和田ブルの良さ・温かさが改めて分かりました。選手たちはこの1ヶ月だけでものすごく成長しました。これからまた泥の中から這い上がっていきますので、サポート宜しくお願い致します。ありがとうございました。
とわ、てん、こうしろう、集合場所で激励のスピーチ、とても勇気づけられました。ありがとう!リモートで応援してくれた先輩後輩のみんな、富士見ヶ丘まで声援が聞こえました笑。ありがとう!
四年生の保護者の皆様、今日の試合に至るまでの数々の試合サポート、ありがとうございました。試合日直前までの入念な準備、当日の確認作業、移動のサポート、記録、ストリーム配信、ビデオ作成、暖かい飲み物の準備…いつも黙々とサポートをして頂き、温かい声援をもらい、皆様の多大なサポートに大変感謝しています。これからまたみんなで頑張っていきたいと思いますので、引き続きサポート頂けますと幸甚です。ありがとうございました。
最後になりましたが試合をして頂きました富士見ヶ丘少年蹴球団の皆様、ありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。
こだまコーチ