2021年10月10日日曜日

6年 全日本少年サッカー選手権大会 (10月10日 南台いちょう公園グラウンド)

VS 井荻カイロス
前半 10-0 タクト2、ダイナ3、ユイト2、カズマ、リュウヤ、ユウタ
後半 4-0 コウタロウ、ツヨシ、トモアキ、エイト
合計 14-0

本日は待ちに待った全日本の初戦に挑みました。

結果は大量得点で快勝。
ただ、、、試合前にヘッドコーチから言われたこと、意識できてたかな?
試合後に濱コーチに言われたこと、この後の試合にどう活かせそうかな?

まだまだ都大会までは長く険しい道のり、この勝利に満足すること無くこれからも一歩一歩積み上げて行こう!

本部をご担当いただきました中野しんやま関係者の皆様、対戦頂きました井荻カイロス関係者の皆様、ありがとうございました。

朝からサポートいただきました保護者の皆様、ありがとうございました。引き続き宜しくお願いいたします。