2021年10月11日月曜日

5年生TM(10月10日 小金井第三小学校)






8人制 15分ハーフ
VS 小金井3K
0-1
0-0
計0-1
15分1本
1-0 はるき
0-0
1-1 えいと
2-0 あきひろ、かいと

本日5年生は小金井3KSCさんにご招待いただき、練習試合をさせていただきました。

JAに向けた試合、のはずでしたが、疲れているのか、全体的に精彩を欠いたゲームになってしまいました。チームとしてやることと自分がやりたいことを分けられるといいですね。ただその中でもこたろうやこうきなど、おもしろい選手を見ることができたのはよかったですね。あきやカイトのゴール後の笑顔もよかったですね。JAまであと少し。やっとやれそうな公式戦に向けて、普段の生活も含めてしっかり準備したいですね。

マッスル賞
えいと
全日組の中で一人気持ちがのっていましたね。気持ちがのったハイプレスからのゴールはチームに勢いを与えてくれていましたね。
はるき
しばらく見ぬ間に、怪我明けに、こんなに変わる?っていうくらいインテリジェンスの高いプレーをするようになっていましたね。もう驚きしかありません!

本日ご招待いただきました小金井3KSCの皆様、ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

サポートいただきました保護者の皆様ありがとうございました。キャンディおにぎり喜んでたなぁ。