2016年6月18日土曜日

1年生練習試合vs杉十(6月18日 和田中グラウンド)

12分一本 杉十SC.和田ブルA.和田ブルB三つ巴戦

和田ブルA
かつひと、たくと、だいな、こうや、ゆいと、えいし

和田ブルB
こうだい、かずま、つよし、こうたろう、ゆうた、りゅうや、あきひろ

和田A4-0杉十 だいな4
和田A3-2和田B だいな3-こうたろう、りゅうや
和田B0-3杉十
和田A0-3和田B りゅうや、かずま2
和田A5-0杉十 ゆいと、だいな4
和田B2-0杉十 りゅうや2
和田A0-2和田B こうたろう、かずま
和田A1-0杉十 かつひと

本日は和田中学校に杉十SCさんをお招きして三つ巴の練習試合でした。
前回の練習試合も暑い日でしたが、今日は更に暑い中に関わらず熱い試合展開でした。
和田対和田は激しい1対1の場面が多く出ていて良いプレーの連続でした。負けて悔し涙を流すぐらい気持ちが入っている子もいました!
今日の濱コーチ賞はDFもOFも気持ちを入れて頑張り続けていたゆいとです。相手の攻撃でも諦めず追いかけてDFからボールを奪いシュートまで出来ていたのはとても良かったよ!
みんなも今日のゆいとの様に相手に遠慮しないでボールを取りに行く、相手に取られても良いからドリブルで仕掛ける事をもっと積極的に出来ると良いかな!
来週も試合が続くので頑張っていこう!
保護者の皆様、暑い中御協力頂きありがとうございます。6年生対お父さんのエキシビションは、今回負けてしまいましたが近いうちにリベンジしたいと思いますので、ご参加お待ちしております!!

対戦して頂きました杉十SCの皆様、誠
にありがとうございました。



kutty賞 こうや かつひと

こうや
前回の練習試合とは見違えるように戦っていました\(^o^)/
気持ちを出してのプレイの数々は見ていて楽しいね!

かつひと
和田ブルでの初ゴール最高だったね!
かつひとの気持ちを全面に出して戦う姿勢はチームに活力を与えます。
素晴らしい\(^o^)/