2014年12月21日日曜日

4年生 練習試合VS松原、ムサシ、馬橋(12月21日 井草森公園)

8人制練習試合
20分ハーフ
1)和田ブルVS松原 5-2 勝
前半0-2
後半5-2 コウイチ、ノゾ、ニジ、ソラ、コウシロウ

2)和田ブルVSムサシ 0-1 負
前半0-0
後半0-1

3)和田ブルVS馬橋 6-2 勝
前半2-0 コウキ、ユウマ
後半4-2 ニジ×2 ヒロキ×2

本日はいつもお世話になっている3チームをお招きして20分ハーフ3連チャンとガッツリTMをやらせていただきました。人数が揃わないなか、普段スタメンになれない選手がどれだけ頑張れるか?良いパフォーマンスを見せられるか?をテーマに試合に臨みましたが常コーチ、ヘッドコーチがいないとやっぱりしまらないなぁ〜これは私の責任ですがもう少し試合に出たい!ボールにからみたい感を出してほいと思います。そんな中でも火曜日練習してるシュートが決まったの嬉しかったなぁ〜あと最近練習を見ていて足元が上手くなったと感じてたマサト!今日のTMでも一番頑張っていたと思います。そんな訳で今日のyasucky賞はマサトです。もっとサッカーを好きになって理解すればもっともっと上手くなると思います!期待してるよ!

対戦いただいた松原SC、FCムサシ、FC馬橋の皆様ありがとうございました。
応援、引率していただいた保護者の皆様ありがとうございました。
送信者 2014-12-21_4年練習試合4
送信者 2014-12-21_4年練習試合
送信者 2014-12-21_4年練習試合2
送信者 2014-12-21_4年練習試合3
送信者 2014-12-21_4年練習試合4
送信者 2014-12-21_4年練習試合4
送信者 2014-12-21_4年練習試合4
2014-12-21_4年練習試合4
2014/12/21
2014-12-21_4年練習試合
2014-12-21_4年練習試合2
2014-12-21_4年練習試合3
2014-12-21_4年練習試合4