2014年12月7日日曜日

4年生 練習試合vs松庵 (12月7日 松庵小グラウンド)


和田vs松庵(15分)
1試合目1-0勝 ひろき
2試合目1-0勝 たいしょう
3試合目0-0
4試合目0-0
5試合目1-0勝 にじ
6試合目1-0勝 こういち
7試合目0-2負
8試合目1-0勝 にじ
9試合目3-0勝 かずや
こうき
ひろき


本日は松庵さんにお誘いいただき、中身の濃いTMをやらせていただきました。
得点こそ僅差のゲームが多くなりましたが、内容は松庵さんの気迫と出足にやられっぱなしで課題満載でしたね。途中でも言いましたが、相手に何点かやられて初めてスイッチが入るのでは試合には勝てません。トーナメント戦ならそこで終了ですよ。自分達で気持ちを盛り上げ、集中できるよう努力しましょう。
遅まきながらラスト数本は気合の入った良いゲームだったと思います。

という訳で本日のナカナカ賞はありません。次回を期待します。

お誘いいただいた松庵関係者の皆様ありがとうございました。
寒い中、引率、応援いただいた保護者の皆様、いつもありがとうございます。