2014年8月17日日曜日

6年生 さざんかカップ(8月16日 下高井戸運動場)

予選リーグ

vs浜田山 1−1 引 きょうや

vs馬橋 2−0 勝 しょう、そうた

vs高二 1−0 勝 にじ

D組2位!決勝トーナメント進出!

本日は毎年楽しみにしている、さざんかカップ!とにかく全てにおいてゴージャスな大会。この環境で2日間サッカーができること本当に感謝しなくてはいけませんね!
大会の方ですが、これから始まる大一番に向けいろいろと試そうとしていたことがありましたが、当日知りました…『11人制』まぁサッカーの本質的な部分ではあまり変わらないとは思うのでこの夏の修行でチャレンジしてきたことにこだわることをテーマに臨みました。
予選リーグ第1試合がいきなりの仲良しライバル浜さん!正直、お盆休み明け1発目しかも11人、全く期待していませんでしたが内容は本日の1番!しっかり守れていたし、攻撃に関してもかなり押し込みシュートまで行けた\(^o^)/
夏の修行の成果が出ている!次も楽しみだなと1人ほくそ笑んでました
(笑)
しかし良かったのはこの1試合のみ…
その後は、イージーミスの連発で自分たちでリズムを崩していました。
それでも何とか2位に滑り込み決勝トーナメント進出することができました。
今日のkutty賞は文句無しにきょうや
この調子でいけばJAはもちろん、さわやかでも十分チャンスありですね。素晴らしい\(^o^)/

さぁ他のみなさん(特に5年)2日目もこぴっと頑張りましょう!

対戦していただいたチームの皆様、さざんかカップ運営委員の皆様ありがとうございました。
送信者 2014-08-16_さざんか
送信者 2014-08-16_さざんか
送信者 2014-08-16_さざんか
送信者 2014-08-16_さざんか
送信者 2014-08-16_さざんか
送信者 20140816:6年さざんかカップ(予選リーグ)vs.浜田山・馬橋
20140816:6年さざんかカップ(予選リーグ)vs.浜田山・馬橋

2014-08-16_さざんか

2014-08-16_さざんか2