2013年5月3日金曜日

6年生 東京リーグからのTM vs馬橋、西新井(5月3日 井草の森運動場)

送信者 20130503_6年生
送信者 20130503_6年生
送信者 20130503_6年生
送信者 20130503_6年生
東京リーグ
20分ハーフ
和田 VS LEONE 勝
2ー0 たくむ がく

フレンドリー
15分1本
和田 VS LEONE 勝
2ー0 たくむ・りく

練習試合

20分1本
和田 VS 馬橋 勝
4ー0 みお2・たくむ・あゆむ
和田 VS 西新井Jr 勝
1ー0 たくむ

15分1本
和田VS 馬橋 引
0ー0
和田VS 西新井jr 勝
1ー0 たくむ

午前の部からの井草の森。
まずは東京リーグ記念すべき第1節!
勝ちはしましたが苦しい試合でした。午前の部の良い流れを全く生かしきれず自分たちでミスをし、仕掛けることもせず逆に追い込まれる。東京リーグ後の練習試合は午前から活動してるとは思えないほど躍動していました。
理由はただ一つ!
1人1人の気持ちのもちようです。ここに気づかない限り、これからも変わらない。
そしてもう少し考えましょう。考え気づいたことを仲間に伝えましょう。これだけでかなり変わる気がしますよ。

対戦していただいたLEONE、西新井JR
FC馬橋関係者の皆様ありがとうございました。

保護者の皆様1日ご苦労様でした。GW
とことん付き合って下さい!
20130503_6年生