2013年5月6日月曜日

4年生練習試合vs明和蹴球俱楽部,FC中野しんやま(5月6日和田掘公園)

8人制 20分ハーフ
①対明和蹴球俱楽部 2-1 勝
 たいせい オウンゴール
②対FC中野しんやま 5-1 勝
 にじ そうた3 たいしょう

20分一本
③対明和蹴球俱楽部 3-0 勝
 たいせい そうた2
④対FC中野しんやま 0-1 負
 
パワーアップウィーク最終日
今日こそはgood、ナイス!!の声かけだけでゲームが進むのではないかと
期待してスタートした第一試合・・・

みんな今までやってきたことはなんだったのとしかいいようのない見事なじめつでした。
まず、相手のボールなのに一生懸命走っているのはりんのすけときょうやだけ、
マイボールにしても、パスを受けるポジションにだれも動かないわ、
ボールを持っている人も相手のディフェンスラインにつっこむドリブルをしたり、
前に前にの意識だけで相手の正面へトラップしたりするなど、
自分たちでくるしい場面をたくさんつくりました。
さらに、
声をまったくださないおまけ付き。

みんなもっと自分たちがしてきたことに自信をもってください!!
外中外中のいいリズムが作れたゲームをくり返し思い出して、
イメージトレーニングをしてほしいなと思います

★つね賞★てつ
今日のつね賞は大沢FC戦よりかなりやることが理解されてきたてつにあげたいと思います。
ただし、上がりすぎにはきををつけること

対戦していただいた明和蹴球俱楽部の関係者の皆様、FC中野しんやまの関係者の皆様、ありがとうございました
保護者の皆様ありがとうございました