2019年4月15日月曜日

4年生ハトマーク (4月14日 いちょう公園グラウンド)




ベスト16
VS富士見丘少年蹴球団
前半 0-0
後半 0-0
PK 5-4
合計 0-0(5-4)

ベスト8
VSリバティ
前半 0-3
後半 0-4
合計 0-7

ベスト8敗退

目標としていたハトマークが終わりました。

この大会の為に練習、試合と頑張ってきましたがベスト8の壁は想像以上に高かった。
ベスト16の富士見丘戦は、格上相手にしっかり対応し数少ないチャンスも作れていました。いやな思い出のあるいちょうでのPKも払拭できしっかり戦い抜きました。

全力で戦い抜いた後にあたる相手としてリバティは強すぎました。スピード、技術、1対1の強度などすべてにおいて上回ってましたね。

しかしながら失点を重ねながらもあきらめずに戦い抜き、交代で出た選手も必死に食らいつこうと頑張っている姿は涙が出てきそうでした。
子供たちはできうる限り全力で戦い抜いていたと思います。この経験を来年につながるよう一つ一つ丁寧につないでいこう。

濱コーチ賞 全員
濱コーチ賞は全員です。1回戦からみんなが全力で公式戦を戦い抜きましたね。試合前の取り組み方、試合中の頑張りやチャレンジ、ベンチからの声掛けやサポート、すべてにおいて全員がすごく成長したのを感じました。

会場担当のチーム関係者の皆様、対戦いただきましたチーム関係者の皆様誠にありがとうございます。

OB含め、学年の垣根を越えて応援に駆けつけていただき、子供たちの背中を押し続けていただきました和田ブルファミリーの皆様、コーチの皆様誠にありがとうございました。

連日手厚いサポートから応援までご支援いただきました保護者の皆様、兄弟君たち誠にありがとうございました。目標としていましたベスト4まであと一歩手が届きませんでしたが、子供たちは大きく成長したと思います。引き続きのご支援宜しくお願い致します。