2018年10月7日日曜日

5年生 練習試合(10月6日 関東村)

[VSまむし]0-0
[VSまむし]0-2
[VS松原]0-1

本日、5年生はマムシ坂さんにお声をかけていただき聖地、関東村での修行となりました。ここに来るだけで改めて身が引き締められる思いになります!夏からコツコツ積み上げてきたものを強豪相手にどれだけ通用するかがテーマでしたが、???何が違うのかなと思うような事ばかりでした…
 
頑張ってる風、気持ち出している風の選手ばっかり。
本気で戦っているようには見えませんでした。これに関しては、しりとりからスタートしているあたくしにも責任はありますが先月の下高井戸ナイトや大宮中を目の当たりにしているだけにほんとに残念。

やっぱりどんな時でも全力で走り戦うから力が付くのだけどね。
今日に関しては残念ながらあまり感じられませんでした。


それでも本日は、ゆるゆるアプローチをしたあたくしの責任という事で、3連休最後の決戦での変わり身に期待しています/(^o^)\

ご招待していただきました小柳まむし坂関係者の皆様ありがとうございました。