2018年6月24日日曜日

☆優勝☆3年生ソシオカップ(6月24日 杉十小学校)

ソシオカップ 5人制 10分ハーフ
予選リーグ
VS 西田 
前半3-0 リュウヤ・コウタロウ・カズマ
後半5-0 ユイト・コウヤ・コウセイ2・ユウタ
合計8-0
VS 堀ノ内
前半2-0 カズマ2
後半2-0 コウセイ・ユウタ
合計4-0

決勝トーナメント
準々決勝
VS大宮
前半0-0
後半2-0 ユイト・ダイナ
合計2-0

準決勝
VSアヤックス
前半6-0 リュウヤ3・ダイナ2・ユイト
後半1-0 カズマ
合計7-0

決勝
VS高井戸東
前半3-1 ダイナ・ユイト・コウセイ
後半2-1 リュウヤ2
合計5-2

日曜日は杉並ソシオさんにお招きいただき、杉十小学校でソシオカップに参加してきました。9月の公式戦を意識しつつ攻撃の優先順位や、ゲーム中に声をかけることをテーマに試合に臨みました。
予選から全員が気持ちの入ったプレーができていたのは良かったね!
ゴールへの意識も強く出ていたね!あとは焦らずプレー出来たらもっと良かったけど今回は優勝なので良しとしましょう!!

大会優秀選手はキャプテンカズマ!!
大会最優秀選手はルカクのようなフィジカルプレーを続けていたユイト!!

濱コーチ賞は全員です!!
高井戸東との決勝戦は出ている選手もベンチの選手も一体となって戦えていたね!
素晴らしい!!

kuttyより
文句なしの素晴らしい優勝でした\(^-^)/
あとは日本代表が勝てると文句なしの素晴らしい1日になるね


素晴らしい大会にお招きいただきました杉並ソシオ関係者の皆様、杉十SC関係者の皆様、誠にありがとうございます。また、対戦いただきましたチーム関係者の皆様ありがとうございました。

変わらずの熱いサポートと魂のこもった応援をいただきました保護者の皆様、ありがとうございます。