2017年10月9日月曜日

5年生 練習試合 (10月9日 武蔵野中央公園グラウンド)

vsスクデット
1ー0 えいたつ

vs大野田
0ー4

vsスクデット
1ー0 ともや

vs大野田
1ー0 じょう

vsスクデット
1ー0 はるき

vs大野田
0ー1


本日は大野田さんのお誘いで武蔵野中央公園まで武者修行。久しぶりに全員参加で、今取り組んでいる、後からのビルドアップ、サイドをワイドに使った崩し、楔を入れる縦パスをトライしました。出来てきた部分もあるけれど、試合結果もまあまあなんだけど、ここ数試合続いているもやもや感は相変わらず残る結果でした。
皆んな真面目に頑張っているのだけれど、なぜか全員が7割の出来。もっとパスを繋げられるはず、もっともらう声も出るはず、もっと良い判断が出来るはず、と思ってしまうのは、コーチの欲張りか?

あと少しで1ステップ上がれそうな気配もあるので、サボらず地道に練習に取り組もう。

ということで、本日のナカナカ賞はありません。次回に期待しています。

対戦いただいた両チームの皆様、有難うございました。

本日も同行、応援いただいた保護者の皆様、もう少し辛抱強くお付き合い下さい。よろしくお願いします。