2016年7月20日水曜日

OG情報(恵方巻き\(^o^)/)


送信者 2012-04-22_4年生リーグ

送信者 2011-12-27_3年生富士見ヶ丘エルシエロカップ

送信者 2011-12-27_3年生富士見ヶ丘エルシエロカップ

送信者 2012-03-24_3年練習試合VS馬橋_上井草スポーツセンター

送信者 2012-03-24_3年練習試合VS馬橋_上井草スポーツセンター

https://youtu.be/Gpu0XC2_AG4?t=28m41s

 

https://youtu.be/_dnTXVjJykY



またまた嬉しいニュースが届きました。
35期なぐみが所属する中学サッカー部が今週末に開催する全日本女子ユースU15サッカー選手権大会に出場するという一報が。

いや〜本当にびっくりしました(^-^)
2か月前に会った時は試合に出られるようになった!なんてジュニア時代と変わらない無邪気な笑顔を見せていましたが
まさか全国大会という大舞台を目指して戦っていたとは…

それにしても同時期に卒業生が3人も全国大会に出るなんて。この驚きを表す絵文字が見つかりません\(^o^)/

全国大会に出るようなサッカー部でしかも2年生でスタメン出場するのですから
なぐもまた黙々と努力を積み重ねてきたことは想像に難くありません。

なぐの転機は2回あったように思います。一つは3年生の時に長い髪をバッサリ切った時(^-^)
男の子には負けないぞっていう決意表明だったのかな?

もう一つはGKからDFにコンバートしたとき。ここからDFとして一気に大ブレイク!あのさわやか杯伝説の荻小戦で最後にPKを決めたのもなぐだもんね〜
ここで勢いのって一気に4ブロック制覇したのが今でも忘れられません。

全国大会でしか味わえない緊張感をとことん楽しんできてください!いつも笑顔のなぐだからもちろん、そのつもりだとは思いますが(^-^)

それとスタミナをつけるために鹿児島産黒豚を食べさせてくれるパパは元気かな?
ママが元気なのは知ってます(^-^)
マイペースふうま兄ちゃんは応援してくれてる?

なぐを応援してくれる人たちのためにも
精一杯の全力プレーで応えてください
頑張れなぐ!応援してます\(^o^)/

さぁ和田ブルの小僧たちよ
先輩方は我々にやればどこまでも上にいけることを証明してくれてるぞ!
我々もそこを目指そうじゃありませんか!まずは合宿でとことんまで走りましょう\(^o^)/