2016年1月25日月曜日

5年生 練習試合vs松原SC(1月24日 都市大グラウンド)

vs松原 20分1本
0ー0 引
2ー0 勝 きょうや2
2ー0 勝 きょうは にじ
1ー1 引 はくと
2ー1 勝 きょうは はると
1ー0 勝 かずや

本日は松原SCさんにお招きいただいてのTMで二子玉川まで遠征です。
行き先を間違えるという失態を私が犯し、ヘッドコーチ、選手たちを二子玉川駅まで走らせてしまいました…(泣)
みんなごめんね…。

試合はというと、試合前にヘッドコーチから「杉並チャンピオンになったからって慢心するのではなく、できていないことにチャレンジしよう!」と目標をあげてもらいのぞみました。
初戦から戦う気持ちが前面にでていたと思います。が、状況判断ができてないかな。ボールを持った瞬間に次のプレーを決めてしまってる気がする。パスしようと思ったけど前があいたからドリブルで運ぶとか、シュートを打つとか…。
もっと顔を上げて回りを見て判断できるように練習しよう。

jimmy賞
今日のjimmy賞は、キョウハです。ワントップの位置で出場でしたが、クサビのプレー、振り向いてのシュートなどすばらしかった!
前線で体を張ることもだいぶできるようになってきたね。素晴らしい!

本日は松原SCに会場設営とお世話になりありがとうございました。
また、遅刻してしまい申し訳ありませんでした。
来週は6年生がお世話になります。また、よろしくお願いします