2013年12月4日水曜日

番外編 コーチたちのフットサル(12月3日 下高井戸運動場)

4チーム総当たり
vs浜ちゃんパパ軍
2ー4 負

5ー1 勝

2ー1 勝

2勝1負

優勝!

いつも仲良し浜田山パパ軍にお誘いを受け和田ブルオヤジーズがフットサル大会に参加しました。

第1試合がいきなりの浜ちゃん戦!
これからありとあらゆるところで死ぬほど戦うであろう浜ちゃん戦の
第1弾が親父たち。なんとしても勢いをつけるために勝利したいところでしたが見事なまでにやられました…
リベンジは小僧たちに任せます!
しかしその後の2試合は見事勝利。
なんとなんとまさかの初出場初優勝を果たしました。いやよかった。よかった。

kutty賞…ジミーコーチ
大会終了後、迅速に魚民の予約を入れてくれました。素晴らしい!

試合も試合後の夜のミーティングも、繋ぐ意識を持った素晴らしい戦いでした。
対戦していただいたチームの皆様、下高井戸運動場関係者の皆様、お声をかけてくださった、たいきパパ
チーム浜パパの皆様!ありがとうございました。次回もラーメンお願いします\(^o^)/

応援に来てくれた、チーム暇人のみんなありがとね。