2017年11月6日月曜日

5年生 七分区リーグ(11月5日 方南小学校)

20分ハーフ
和田 8-1 方南 えいたつ4、はるき3、じょう

フレンドリー
和田 2-0 方南 はるき、じょう
和田 1-0 方南 まひろ

本日は7分区リーグで方南小へ。フレンドリーを含め、たっぷり修行させていただきました。本日のテーマはどれだけビルドアップが正確に早くできるか、どれだけ崩しのアイディアが出せるか、でした。みんなの採点はどうだったかな?出来ていた部分もあったけれど、もっと落ち着いて、良い体勢でパスやシュートを出来るようになると、1ランク向上すると思うので、これからも頑張ろう。

ナカナカ賞
えいたつ
久しぶりにゴール前で強く勝負するえいたつを見ました。ゴール前でワンツーを入れると更によくなるよ。次も頼みます。

グランド提供から審判まで対応いただいた方南小の関係者の皆様、有難うございました。

保護者の皆様、3連休の中での応援、感謝しています。本日は3年大会の行方を気にしながらの応援になりましたが、3年も優勝でハッピーな週末になりました。