2016年8月29日月曜日

3年生練習試合(8月28日上井草フットサルコート)

和田ブル 0-0 杉九
和田ブル 3-0 杉九
タクミ、トモヤ×2
和田ブル 0-2 杉九
和田ブル 4-1 杉九
タクミ×3、ケイタ
和田ブル 1-0 杉九
ジョウ
和田ブル 0-0 杉九
和田ブル 3-0 杉九
ジョウ×2、ハルキ
和田ブル 1-2 杉九
トモヤ

今日は杉九SCさんをお招きしてのTMで2時間たっぷりとお相手いただきました。
運動量の少ない学年。今日は動けなくなるくらいに走ること、声をしっかり出すこと、この2点を課題に試合に臨みました。「あるよ!あるよ!」等声を出せるようには前に比べるとなってきたかな。ただ、声が小さい…。味方に声が届かなきゃ意味がないよね。せっかく声を出すんだからもっと大きな声で味方に聞こえるように出そう。あとは、ゴールキックやキックインの時。「へい!へい!」ボールを要求するのはすごく良いことだけど、そこまで飛ばないよ?って位置で要求したりすることが多い。どこでボールを要求すれば受けやすいのか、味方も出しやすいのか考えてプレーしよう。

jimmy賞
今日のjimmy賞はケイタにあげたいと思います。相手からボールを奪う、体の入れ方が素晴らしかった。ボールを奪ってからも素早く攻撃に移っていたね。相手に対してもビビらずいけてた。この調子で頼むよ‼

対戦いただいた杉九SC関係者のみなさま、ありがとうございました。
引率、応援等お手伝いいただいた和田ブル保護者の皆様ありがとうございました。