2016年7月17日日曜日

一年生練習試合VSサウスユーベ、烏山北、馬橋(7月16日 井草の森公園)






和田8-1サウスユーべ リュウヤ5,ダイナ,カズマ,コウタロウ
和田1-5烏山北 エイシ
和田6-1馬橋 リュウヤ,ow,コウタロウ,ダイナ3
和田2-4サウスユーべ リュウヤ
和田0-4烏山北 
和田5-2馬橋 リュウヤ5
和田0-4サウスユーべ 
和田7-0烏山北 コウタロウ3
和田3-2馬橋 リュウヤ2,ヒロヤ

本日は井草の森に馬橋さん、烏山北さん、サウスユーベさんをお招きして練習試合を行いました。
初めての天然芝での試合でしたが、こんな良いグラウンドで試合が出来る幸せを少しは感じてくれたかな?

試合の方は何人かが2年生チームに呼ばれた事もあり、だいぶ苦戦しましたね。しかしながら、一人一人が積極的に出来ればドリブルでかわすことも、相手からボールを奪う事も出来ていたのはとても良かったと思います。

みんなが『自分がやるんだ!!』と積極的にプレーを続けていく事がとても大事だね!

今回の濱コーチ賞は取られても、かわされても頑張ってチャレンジ続けていたユウタ!ツヨシ!です。
試合の前半は少し消極的だった2人も、段々と積極的になって良いチャレンジが出来ていたね!今はボールを取られる事も、かわされる事もいっぱいあるけど諦めずにチャレンジ出来ていればどんどん上手になるからね!頑張っていこう!

暑い中、長い時間対戦頂きました烏山北さん、馬橋さん、サウスユーべさん、誠に有難うございました。
また、引率からサポートまでお手伝い頂きました保護者の皆様、有難うございました。