2016年7月29日金曜日

OB.OG情報

なぐもはやとも一回戦で敗退してしまいましたが全国大会という最高の舞台を経験したんだよね!素晴らしいことです。
2人ともまだまだ挽回するチャンスはあります。
この経験を必ずや次に活かしてください。
あたくしはとことん和田ブルドッグ卒業生を応援し続けます\(^o^)/

今、卒業生が一生懸命に取り組んでいる姿を見たい!ただそれだけ。都合が合えばどこにでも駆けつけます。

OB.OG情報お待ちしてます\(^o^)/
先輩たちの活躍が我々おっさん達
と小僧たちの大きな力になるので!

広島で奮闘したはやとの写真掲載します。はやとパパママお兄ちゃん、お兄ちゃん彼女お疲れ様でした(^-^)