2016年7月18日月曜日

2年生練習試合 (7月16日 井草の森運動場)

本日、2年生は井草森にサウスユーべ
大泉学園、練馬の両横綱をご招待しての豪華なトレーニングとなりました。
守備が課題の2年生チームには最高の相手ですね〜
ただ、3連休の初日ということで出席人数がギリギリ(泣)そのうえ横綱相手でしたのでかなり厳しい戦いになるかと思いましたが、初戦こそボコボコにされましたが、ここからしっかり修正することができナイスゲームを見ることができました!それにしても学園の子達の技術の高さには驚かされましたね〜
とてもいいものを見させていただきました。

そして本日の驚きは人数がギリギリのため急遽、合流してもらった1年生のだいなとこうたろう。技術的にも素晴らしいのですが何より相手に向かっていく姿勢が良かった\(^o^)/
これからが楽しみですね。

kutty賞 そら ゆうき
そら
最終ラインでの体を張った守り
倒れても歯をくいしばって立ち上がる気持ち!加速度をあげて成長してます。
素晴らしい!

ゆうき
本日のMVP級の活躍
ピンチの場面には必ずゆうきが顔を出しカバーしてました。素晴らしい!

対戦していただきました、サウスユーべ
FC大泉学園関係者の皆様ありがとうございました。