2016年4月17日日曜日

6年生 2016年度 4ブロックリーグ前期Aリーグ&交流試合(4月16日 下高井戸グラウンド&井草森グラウンド)

4ブロック前期Aリーグ
20分ハーフ
和田 VS SFC 0ー0 1-0 
            はくと

交流試合 20分一本×4
和田VS城北アスカ
一本目 0-0
二本目 1-1 たいしょう(CK)→かずや
三本目 3-0 にじ きょうは きょうや
四本目 3-1 たいしょう2 はくと

 15分一本×2
五本目 1-0 にじ
六本目 2-1 にじ2

 まず午前中に全日本大会に向けた、4ブロックリーグ前期Aリーグに参加してきました。半年あまりに渡るリーグ戦の初戦です。
 そして、午後は井草森に移動して、城北アスカさんとみっちりTM。最高の一日なのに…。
 何と言うかまぁ、公式戦の初戦で緊張した?って言うレベルではないな。午後もそう。テーマを2つに絞って徹底させたのに、たった2つのことさえやらない。コパトレから2週間。何をしてきたのかね。何の進歩も成長もないまま、この日を迎えたってことだよね。残念です。あの三日間は何だったのでしょうか。
 何度も繰り返し言いますが、チームで闘ってください。チームで声をかけあってください。味方をよくみて、相手をよくみてプレイを選択してください。駆け引きを楽しめるようになってください。自分達で考えて、自分から動いてゲームをつくってください。
 本当に最後の一年間の大会が幕を開けたのですよ。もう、後戻りは出来ません!次もありません。全てがその時、その時に終わっていきます。

 今日のつね賞は はると です。
一番やることを意識してやろうとしていた。もっと自分ができることに自信をもっていいよ はると!
 サイドハーフでの上下の動き。ボールをおさめてからのドリブルにパス。公式戦も、TMも一番集中して、考えてプレイしていた!特にディフェンスを頑張っていた!Good 
 後は かるすぎる ワンタッチプレイをなくして確実に味方につなげるようにしていくことだね🎵

 本日、Aリーグの本部担当をしていただいた高井戸SCの皆様、お世話になりました。対戦していただいた、SFC、城北アスカFCの関係者の皆様、ありがとうございました。
 和田ブルファミリーの皆様、時間制限のあるなかでの移動、ありがとうございました。また、いつも通りの応援にバックアップ、ありがとうございました。