2016年4月3日日曜日

4年生練習試合vs西新井フレンドリー(4月3日 西新井小学校)

15分1本
和田 0-2 フレンドリー
和田 0-0 フレンドリー
和田 0-2 フレンドリー
和田 2-1 フレンドリー  こく、ひゅうま
和田 0-1 フレンドリー
和田 1-1 フレンドリー  こく、ひゅうま
和田 0-2 フレンドリー
和田 0-2 フレンドリー
和田 0-2 フレンドリー

今日は西新井フレンドリーさんにお誘いいただき、西新井まで遠征TM。本番と同じ人工芝を経験でき、大変ラッキーでした。西新井フレンドリーさんありがとうございます。
今日も一段レベルの高いサッカーに、我が、ディフェンス陣はしばしばズタボロにされながらも、ところどころ頑張りも出てきました。それにしても、ピッチでの声が無い。もらう声、指示の声、励ましの声、何でも良いからもっと声を出そう。

ナカナカ賞
はるき、ひろと
レベルの高い相手に怯まず身体をぶつけて攻守に貢献していました。素晴らしい。

いよいよ今度の日曜日が本番です。対戦相手も決まりました。ラストスパート皆で頑張ろう。

お誘いいただきました西新井フレンドリー関係者の皆様ありがとうございました。

保護者の皆様、いつもありがとうございます。