2016年4月11日月曜日

4年生ハトマーク(4月10日 いちょう公園グラウンド)

ハトマーク
和田 1-2 桃五 こく

4年の目標にしていたハトマークが終わりました。初めての公式戦の緊張を肌で味わった子も多かったのではないかと思います。

子供たちは今できるベストを出せたと思います。結果は惜敗でしたが、見ていて感動できる試合内容であったと思います。負けたのはコーチの責任です。勝てる試合を落とし、本当に申し訳なく思っています。

ハトマークでなかなか勝てない状況が続きますが、今日から来年を目指し、またチーム作りを頑張りたいと思います。

沢山の応援、ありがとうございました。
これからも和田ブルに力をかしてください。
よろしくお願いします。