2016年4月16日土曜日

2年生練習試合vs桃五 馬橋(4月16日 和田小グラウンド)

ミニコート 6人制
Aチーム
vs馬橋 4-0 勝 かいと2 はるき
ゆきのしん
vs馬橋 3-1 勝 かいと きょうすけ
こうた
vs桃五 0-0 引き分け

Bチーム
vs桃五 0-1 負
vs馬橋 3-0 勝 りんたろう2、あきや
vs馬橋 0-2 負
vs馬橋 4-0 勝 そら、あきや3

フルコート 8人制
vs馬橋 6-0 勝 はるき りん3 かいと2
vs桃五 1-2 負 あきや
vs馬橋 0-2 負
vs桃五 2-0 勝 かいと2

はまコーチ

本日は和田小学校に馬橋さんと桃五さんをお招きしてTMを行いました。体験の子は初めての試合でしたが頑張ってゴールに向かっている姿は今後を期待させてくれます!
今日の試合みんな頑張っていましたが、マークをつく事、積極的にボールを奪いに行くことがもう少し出来たんじゃないかと思います。次の試合までに今日話のあったパスと合わせてもっと練習しよう!

はま賞
ゆきのしん ドリブルの仕掛けがとても良かったね!

そらり 諦めずに何度もDF出来ていたのでこれからも頑張ろう!

今日のスーパーシュート
かいと CKからの直接ゴールはお見事!

kutty賞
体験中のぽろん、まお、ななみ、まりな
体験からの初試合で一生懸命走ってました\(^o^)/かっけぇ〜


対戦していただいた馬橋、桃五関係者の皆様、運営にご協力いただいた保護者の皆様ありがとうございました。